231125213612550

全身性エリテマトーデスを発症して8年。自分が難病だとわかったときは、目の前が真っ暗で、これからの人生が見えなくなっていました。そんなとき、幼なじみの親友が誘ってくれたふたりのお誕生日会。ポジティブに生きるということを一生懸命伝えてくれた。

今年で8回目となった今回のお誕生会は、山梨市の『四季のあそびBa』さんのイタリアンコース。PayPay30%還元店だったので、美味しくお得にいただけました。何より、気の置けない親友との楽しく癒される時間に感謝。いつも支えてくれて本当にありがとうね。難病に負けずに生きる。ポジティブに生きる。また来年も再来年もずっとずっと、ふたりのお誕生日会をしていこうね。