嬉しいことに、今日は、私たち夫婦の中学時代の同級生が、埼玉から手伝いにかけつけてくれました。私は保育園から一緒だったので、もう47年来の付き合いになります。スポーツ万能な克希くんは、走っても泳いでもいつも一番。高校時代は、野球部のピッチャーでした。主人が会社を辞めて農業を継いだときから、毎年何度か手伝いに来てくれています。手先も器用で作業が早いので、とても助かっています。(#^.^#) 感謝です。貴重な休日なのに本当にありがとうね。

 『四季彩屋ひろせ農園』では、ブドウ🍇の「房づくり」が続いています。今日は総勢7人での作業です。みなさん、本当にお疲れさまです。畑へお茶菓子に、牛乳とイチゴの寒天を作りました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。