私は、小さい頃からピンク色が好きです。かわいらしくて、ステキな色だから♥ 自分には似合わない色ですが(^^;) 50歳になった今でも変わらず好きなんです。

 朝、起きたら机の上にハサミが。ぶどうの粒ぬき用のハサミです。主人が私のために買ってくれたピンク色の「マイハサミ」私が発症したSLEには紫外線がよくないので、今、畑で使うことはできないけれど、収穫時期になったら、作業場の中で箱詰めをするときに大切に使いたいと思います(^^)

 『四季彩屋ひろせ農園』では、路地のぶどう🍇のジベをしています。梅雨・・・ここ甲州市では、涼しい日が続いています。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。