大石というスモモ

  『四季彩屋ひろせ農園』で一番早く出荷されるのは、この『大石』というスモモです。実は黄色。甘さの中にほのかな酸味もあって、さっぱりとした味わいです !(^^)! 『大石』を食べると、毎年、「ああ、夏がきたんだな」って感じます。

 昨日の鳥の巣・・・母親の鳥が、ぶどう棚近くにやってきたそうです。やはり、母親なんですね🍀 でも、主人の姿を見かけると、逃げてしまったそうです。かわいそうに・・・本当にどうすればいいのかな(;_:)

 一昨日、福岡に住む大学時代の友達、文ちゃんからメールをもらいました。四季彩屋日記を読んでくれているとのこと、とっても嬉しかった。大きな励みになりました(#^.^#) 遠く離れていてもつながっていられる・・・あったかい気持ちにさせくれた文ちゃんに感謝です♥ 

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』「巨峰」と「甲斐のくろまる」の現在
  2. 3学期勤務スタート🏫 地区の「どんど焼き」
  3. 同僚との食事🍴と子宮がん再検査の結果dz…
  4. 神様からのプレゼント🌹?
  5. 勤務校の今  ウォーキングの夜景
  6. 「はらぺこあおむし」📚と孫の横顔・・・
  7. 性格をも変えてしまう難病に 向き合うということ🍀…
  8. 親友とチロル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP