『四季彩屋ひろせ農園』で一番早く出荷されるのは、この『大石』というスモモです。実は黄色。甘さの中にほのかな酸味もあって、さっぱりとした味わいです !(^^)! 『大石』を食べると、毎年、「ああ、夏がきたんだな」って感じます。

 昨日の鳥の巣・・・母親の鳥が、ぶどう棚近くにやってきたそうです。やはり、母親なんですね🍀 でも、主人の姿を見かけると、逃げてしまったそうです。かわいそうに・・・本当にどうすればいいのかな(;_:)

 一昨日、福岡に住む大学時代の友達、文ちゃんからメールをもらいました。四季彩屋日記を読んでくれているとのこと、とっても嬉しかった。大きな励みになりました(#^.^#) 遠く離れていてもつながっていられる・・・あったかい気持ちにさせくれた文ちゃんに感謝です♥ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。