昨日のランチは、中学時代からの親友に誘われて市内のココスへ(^^♪ 先月、県病院🏥まで一緒に行ってくれた、いつも私のことを気にかけてくれている大切な友達です。毎日のようにラインをしているのに、会えば会ったで話すこと聞くことが沢山。いくら時間があっても足りないくらいです!(^^)! いっぱい笑った楽しいお昼ご飯🍴でした。その親友は、行きつけの美容院の店長さん。バリバリ働いています。今日は今からそこへ・・・(#^.^#) 

  『四季彩屋ひろせ農園』では、今日もぶどう🍇の摘粒作業が続いています。雨がなかなか降らない梅雨の今日この頃です(;_:) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。