昨夜は、少し前に勤めていた学校の先生たちとの定期的な集まりで、甲州市内の「海」さんへ。お魚🐟の種類が豊富で新鮮、とても美味しいお店です(#^.^#) 久しぶりにお会いできた先生もいて、近況報告をしたり、当時の話に花が咲いたり・・・みなさんから元気をいっぱいもらえた、とても楽しい時間でした

 1年生のときに担任した子どもたちも、現在はもう5年生。今もその学校に残っている先生たちから、その子たちの話題もたくさん聞けて、なんだかとても懐かしい気持ちになりました。かわいい子どもたち、どうかみんな、元気に楽しく頑張っていってほしいです!(^^)!

 『四季彩屋ひろせ農園』では、今日は、ぶどう🍇のジベをしています。「から梅雨」で、雨が降ってほしいところですが・・・ジベの後、6時間は降るのを待って…という感じです(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。