孫との二日間と幸せな娘の笑顔🍀

 48歳の時、私に初孫ができました。当時、孫のいる同級生は知る限りいなくて、40代で『おばあちゃん』になったことが、とっても嬉しいと思う反面、なかなか実感が持てずにいました。ところがあれから2年・・・今はすっかり『おばあちゃん』(^^;) 聞いていた以上に、孫の可愛さを感じています。

 昨日、孫が来ました。お昼前に来て、娘夫婦は孫を預けて帰っていきました。娘がふたり目のお産で入院するときに孫を預かるのでその練習と、たまには娘たち夫婦にデートさせてやりたくて💛 

 来なれている家だからか、孫は帰っていく娘たちにバイバイしてすんなり遊び始めました。ご飯もいっぱい食べて、お昼寝をして、お散歩にも行って、ちょっぴりイタズラもして、いっぱい笑って、いい子でお風呂も入って・・・心配していた夜もぐっすり眠ってくれました。まあ、私にベッタリではありましたが(^^♪

 ふたり目ができたらもっと忙しくなるので、こういう時くらい旦那さんとゆっくりすればいいのに、娘は何度も連絡をくれて・・・やっぱり母親なんですね。自分が出かけていても、我が子がどうしているか、ぐずっていないか、ちゃんと食べているか、恋しがっていないか、よく眠れているか・・・気になって気になってしょうがなかったようです(#^.^#) 楽しかった孫との時間はあっという間。夕方、孫は、バイバイして帰っていきました。帰りぎわ、孫を隣りに乗せて私に手を振る娘の笑顔は、とっても幸せそうに見えました🍀

 『四季彩屋ひろせ農園』では、今日から「日川白鳳」の出荷が始まりました。今日の孫のおやつは、とれたての桃🍑。甘くてみずみずしいからか、いっぱい食べてくれました。

関連記事

  1. ハウス「ピオーネ」の今🍇 今年もお客様のために&…
  2. 『四季彩屋ひろせ農園』🍀ハウスぶどうの出荷予定&…
  3. ヨガ初体験🎵 
  4. 子宮がん検診の結果🏥 職場の懇親会ἷ…
  5. 平成30年三が日🎍 大切な人との大切な時間&#x…
  6. 息子の式場…ウェディングのお料理試食会🍴
  7. 両親への思い🍀
  8. 「豊年満作」と「無病息災の」の願い🍀

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP