もうすぐ、孫がやってきます。今日明日は、うちで孫を預かることになっているのです。娘は、9月初旬が出産予定。里帰り出産になります。帝王切開をすることが決まっているので、産後の入院も長めになります。その間、孫を預かることになるので、今日明日はその練習!(^^)! 娘と娘の旦那さんは、孫をおいて、すぐに帰る予定です。

 孫を一晩預かったことは今までもあったのですが、あの頃に比べて孫の心ももちょっぴり成長しているので、ママたちを恋しがらずに無事にお泊りできるか少し心配ですが・・・。でも、しょっちゅう会っていてなついているので大丈夫かな(^^;) バーたん、頑張ります。たまには娘たちに、デートする時間もプレゼントしてやりたいので♥♥♥

 写真は『四季彩屋ひろせ農園』の桃🍑の様子。今日は、桃🍑の、邪魔になってしまう枝を取る作業をしています。太陽の光が、まんべんなく降り注ぐようにするためだそうです。太陽の光は、桃🍑を美味しくしてくれるエネルギー。桃🍑の収穫までには、いろいろな作業があるんだなと思いました。

 『四季彩屋ひろせ農園』では、いよいよ明日から「日川白鳳」の出荷が始まります(*^^)v ネットには載せていませんが、『四季彩屋ひろせ農園』では、桃の宅配もさせていただいております。特秀(一番良い階級の桃)のみの発送となります。箱づめから発送までは、私が責任をもってやらせていただきます。真心を込めて、全国各地に『四季彩屋ひろせ農園』の美味しい桃🍑をお届けします📦