『四季彩屋ひろせ農園』はぶどう🍇をメインとする農園ですが、何種類かの桃とスモモも作っています。写真は「ソルダム」という品種のスモモです。皮は深緑色にほんのりと赤みがかった感じで、中の実は真っ赤。フルーティーな甘さです。『四季彩屋ひろせ農園』のスモモ出荷第1弾の「大石」同様、昔から作られ愛され続けているスモモです。スモモ第2弾の「ソルダム」。本日、出荷スタートです。

 昨日からかっている孫は、今朝、なんと5時半起き(^^;) 起きてすぐキョロキョロしましたが、見慣れた部屋に見慣れた私を見つけると、ぐずるでもなく元気に起きて、朝からモリモリご飯を食べました。作業場でかわいいイタズラをしながら嬉しそうに遊び、お昼もしっかり食べて、只今ぐっすりお昼寝中(#^.^#) 夕方は、主人と次男と孫とで、車で10分弱の所にある私の実家にお線香をあげにいこうと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。