『四季彩屋ひろせ農園』では、昨日から「白鳳」の出荷が始まりました。「白鳳」は、昔から多くの方に親しまれてきた、桃🍑を代表する品種です。甘くて果汁が多く、ジューシーな味わい。見た目も美しく、味も申し分のないよいできに仕上がりました。冬場から土をつくり、研修に研修を重ねた技で、手塩にかけて育ててきた果樹です。良いものができると、家族はとても嬉しそうです。ご注文いただいたお客様に、最高のものをお送りさせていただきます。先様にも、必ずご満足いただけると自負しております。どうか楽しみにお待ちください。

 昨日は、車で1時間ほどかかる甲府市貢川の整体まで、息子を連れて行ってきました。何か所かの骨がずれていたようで、やってもらっている50分間、とても気持ちが良さそうでした。終わったら姿勢が良くなっていたのでびっくり。同級生のソノミがすすめてくれた整体でしたが、行ってみてよかったです。その息子は、只今高校で剣道の朝練中。スポーツにケガはつきもの。頑張ってほしいと思います\(^o^)/

 ここ山梨県甲州市塩山は曇り空。涼しい朝を迎えていますが、日中は今日も暑くなりそうです。今日は土用の丑の日。うなぎを食べて、暑い夏を乗り越えたいと思います(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。