『四季彩屋ひろせ農園』のハウスピオーネ🍇 写真は、現在の様子です。あと2週間ほどで出荷予定。今年も順調に、粒がはってきています。『四季彩屋ひろせ農園』の自信作ハウスピオーネ、ぜひ楽しみにしていてください

 昨夜は、山梨市の花火大会🎆でした。あいにくの雨☔...傘をさしたり、軒下に走りこんだりしながら見ましたが、久しぶりに、真下から大きな花火を見ることができました。とっても奇麗でした。雨が降っていても、花火って上がるんですね。なんだか元気をもらえた気がしました(^^♪

 昨夜、福岡の文ちゃんがメールをくれました。とっても忙しい中、離れていてもいつも気にかけてくれてる文ちゃん。本当に感謝しています。文ちゃんに会いたいな(#^.^#) いつか、福岡に会いに行けるくらいに、元気になりたいなと思いました。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。