孫を抱っこする私の次男です。身長は180センチを超え、手足の長い人間なので、人見知りが始まってからの孫は、なかなか寄り付こうとしませんでした。でも、お泊り練習を始めてから少しずつ慣れ、今では自分から両手を伸ばし、抱っこしてとばかりに寄っていきます。次男の「タカイタカイ」が、孫は大好き(^^♪ 高2で「オジサン」になった次男は、そんな姪っ子がかわいくてたまらないようです。孫の母である長女は、次男と10歳離れています。次男が小さい頃、長女はよく面倒をみてくれました。今は、その逆になってる・・・なんだか、不思議な気がします(#^.^#)

 孫は昨夜からぐっすり寝て朝を迎えました。午前中は大好きなお散歩に行き、午後は庭でプールに入って遊びました。そして、夕方、迎えに来たパパとママに連れられて帰って行きました(;_:) パパとママが迎えに来てくれた時の孫は、とっても嬉しそうな笑顔で抱きついていました。パパが子煩悩なことは、様子を見ていればわかる。娘も孫も本当に幸せ者です🍀 ありがとう💛  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。