『四季彩屋ひろせ農園』のハウスシャインマスカット🍇 出荷まであともう少しとなりました。このところの雨の恵みで、水分をいっぱい蓄え、粒がいい具合にはってきました。山からの自然な養分と、昼夜の寒暖差により、今年、も甘くてみずみずしい美味しいシャインマスカット🍇が育っています。お客様に喜んでいただけることこそが、私たちの喜びです(*^^)v

 今日は「貴陽」の出荷をしています。今日で「貴陽」はだいたい終了します。今年も「貴陽」をご注文いただき、誠にありがとうございました。美味しく召し上がっていただき感謝していおります。

  高2の次男は、今朝、電車とバスを使い、友達と映画を見に行きました。映画館のあるショッピングモールで遊んだり・・・友達と一緒で楽しいだろうな(^^♪ 課外と部活で夏休みらしい休みはないので、こういうときは、いっぱい楽しんできてほしいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。