今夜は、大学で同期だった友達5人の会。前回から3か月ぶりの集まりとなりました。今夜は、石和にあるファミレス「ジョナサン」にいきました。ファミレスなら、長くいられるので(^^♪ 私以外はみんな、小学校の教員です。夏休みとはいえ、先生たちは、研修や研究会などの出張、学校の日直、プール当番…と、相変わらず忙しい毎日を送っています。2年前までは、私もそうだったんだなと思いながら・・・(^^;)

 「一日分の野菜グラタン」を食べました。美味しかった。3時間近くいたでしょうか。たわいもない話をしたり聞いたり・・・心を開いた友達との時間は、あっという間。いくら時間があっても足りないくらいです。心安らぐ大切な時間。とても楽しかったです。次回はまた3か月後に。私の体を気づかって、送り迎えしてくれた美佐、いつも本当にどうもありがとう。感謝しています(#^.^#) 

心許せる友達との大切な時間🍴” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝 伸和 より:

    美穂さん、野菜グラタン良いですね(^^)
    ヘルシーは、ママの味(^_^;)ww
    心を許し、心を預ける相手が居る(^-^)
    美穂さんは、恵まれていますね(^^)V
    僕も嬉しくなりました^_^ワクワク

    1. hirose-yamanasi より:

      荒芝くん、いつもつたないブログを読んでくださってありがとうございます。

      友達のこと、本当に本当に感謝しています。
      一生大切にしていきたいです。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。