今日は、とても嬉しいことがありました。Facebookを通して知り合うことができた仲神さんが、わざわざ静岡から訪ねて来てくださったのです。ご承諾いただけたので写真を載せさていただきました。私が思い描いていた通りの笑顔の優しいとても温かい方でした🍀

 私がFacebookを始めた今年5月の頃、病気のことはだいぶ受け入れられるようにはなってきたものの、これから自分がどう生きていったらいいのかわからなくて落ち込むことも多々ありました。そんな時、Facebookの友達リクエストをしきてくださったのが仲神さんでした。仲神さんの投稿は、いつもどんなときも前向きなもので、その文章は今にも笑い声が聞こえてくるような明るく楽しいものでした。仲神さんのお人柄でしょう。仲神さんのFacebookのお友達は、みなさん明るくて楽しい方たちばかり。仲神さんの投稿やそれに寄せられるコメントを読んでいると、自然と明るい気持ちになり笑顔になっている自分がいました。仲神さんは富士山が大きく見える所に住んでいらっしゃるので、仲神さんの投稿には大きな富士山がいっぱい。大好きな富士山の写真にも元気をもらえました(*^^)v

 せっかく遠くから来ていただいたのに、農繁期でバタバタしていてなんのおかまいもできず、作業場でのお話しになってしまい大変申し訳なく思います。もっとゆっくりお話をお伺いしたかったです。それでも、いろいろなお話をすることができ、とてもとても嬉しかったです。お会いして、また元気をいただきました。このご縁を、いつまでも大切にしていきたいです。仲神さん、本当にありがとうございました。今度はぜひ奥さまもご一緒に、ゆっくりいらしてください。今から心待ちにしていますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。