今日、とても嬉しいことがありました。Facebookでお友達になった埼玉県に住むあゆみさんが、ご主人と山梨にご旅行にいらした際、嬉しいことに、当園に立ち寄ってくださったのです。あゆみさんは、品のある美しい奥さま。ご主人はとてもお優しそうな方。うらやましくなるくらい、仲の良いご夫婦でした💛

 普段はFacebook上のやりとりだけなので、こうして実際にお会いすることができてとても嬉しかったです。孫もいたり、宅配の準備も忙しかったりで、ゆっくりしていただくことができず残念でしたが、次回はゆっくりお会いする約束をして別れました。その時が、今からとても楽しみです。あゆみさん、会いに来てくださって本当にありがとうございました。とても大切な時間を過ごせました(^^)/

 孫は今日、美容院デビュー。近所の美容院に連れて行きました。予想通り大泣き(^^;) 前髪を切ってもらうのがやっとでした。美容師さんは、さすがプロ(*^^)v 孫が泣いてじっとしていない中、目にかかりそうだった前髪を数分で軽くしてくれました。次回は泣かないでいられるかな・・・。

嬉しいお客様 あゆみさんご夫婦💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 神田あゆみ より:

    こんにちは忙しいなか突然お邪魔したのにも、関わらず笑顔で最高のおもてなしを頂きました広瀬さんご夫婦も、素敵です今度はゆっくりお茶しながらお話をしたいです。また行きますね。

    1. hirose-yamanasi より:

      あゆみさん、こちらこそ、ステキな時間をどうもありがとうございました。
      お会いできて、とても嬉しかったです。
      また是非いらしてくださいね。
      今度はゆっくりお話ししましょう。
      その日を、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。