主治医からOKをもらえたので、先日、玉宮公民館の館外研修に参加し、主人も一緒に東京に行ってきました🚎  

 まずは迎賓館。つい先日までトランプ大統領が来日していたため、前日までは入館できなかったそうなのでラッキーでした。とても美しい建物・・・始めて行ったので感動しました。次に築地。美味しいお寿司を食べた後、いろいろなお店を回って楽しみました。そして、国立新美術館へ。日展と藤原忠雄さんの展覧会が開催されていました。広くてびっくり。今度はもっとゆっくり見たいと思いました。

 地区の方々とお話しできたこと、体調を心配してくださった方に元気な顔を見せられたことも嬉しかったです。とても楽しい時間でした(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。