18日(土)の夜は、中学の同級生と市内の「串蔵」さんへ。主人も一緒でした。大好きな「串蔵」さんの焼き鳥を食べながら、中学時代の昔話から近況報告まで、みんな、昔に戻っていっぱいはしゃぎました(^^♪

昨日は、大学の同期5人の集まりで、南アルプス市の「DENDEN」さんへランチに行きました。美味しいパスタ🍝とピザ🍕、魅力的なサラダバーとドリンクバー。そして、豊富な種類から2つ選べるデザート🍰🍨。とっても美味しかった(#^.^#) 時間をかけて遠くのお店まで行った甲斐がありました。いつものように、いっぱい話していっぱい笑って・・・とても楽しい時間でした。私以外の4人は、相変わらず毎日とても忙しく働いていています。これからやってくる更に忙しい師走。どうか身体をこわさないように気をつけて🍀

 どちらの時間も、かけがえのない癒しの時間でした💛 大切な友だちに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。