昨日今日と、主人は無尽(毎月飲み会をしている)仲間と旅行に行きました。昨日は相撲観戦、今日はよせ。たまにはいっぱい楽しんできてほしいと思います(^^♪

 昨夜は、前に一緒の小学校に勤務していた先生たちとの食事会で、山梨市の「トランクウィル」さんに行きました。サラダとパスタ、デザートとも美味しかった(#^^#) 久しぶりに会えた先生もいて、楽しい時間を過ごしました。た。

 今日は、子宮がん細胞診2回目の検査結果を聞きに行きました。残念ながら、2回目も異常が見つかり、来週、あやしい箇所の組織診をすることになりました。暗い気持ちで、主人と親友にLine。親友がうちに来ない?と言ってくれたので、遠慮なく行ってきました。いつも親身になって寄り添ってくれる・・・親友といるだけで、明るい気持ちになれました。まだはっきり、そうと決まったわけじゃない。落ち込まないでいようと思えました。美佐、本当にありがとう💛もうすぐ、主人も旅行から帰ってきます🚉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。