22日は、娘の27歳の誕生日でした。娘を生んだ日も、雪が積もっていたのを思い出します。娘の旦那さんは、15日から4週間の研修に入りました。そのため娘たちは、21日からの2週間を、うちで過ごすことになりました(^^♪ 孫との時間を、また大切に過ごそうと思います💛 

 22日のお昼前から降り出した初雪は、ここ『四季彩屋ひろせ農園』周辺では10㎝ほど積もりました。やれやれと思っているのは大人だけ。2歳の孫は、まだ降っている中を庭に飛び出して、不思議そうに眺めたり、素手でさわったり、足で踏みしめたり・・・とても楽しそうに思いっきり遊びました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。