県病院検査受診🏥インフル到来・・・さみしい日😿

 昨日は「全身性エリテマトーデス」の予約検査受診で山梨県立中央病院へ🏥 新薬を加えてから4週間経ちましたが、数値は安定しているとのこと…よかったです🍀 新薬の副作用と思われる頭痛はなくなりましたが、これから先、どんな副作用が出てくるか不安です。次回の予約は7週間後。2年前の今頃は、息をしても痛く、動くのも辛かった。それを思えば、痛みのない今は天国🍀

 一昨日の夜、高校から帰宅した息子が発熱。常備薬を飲ませて早々寝かせたのですが、作朝、37度5分。そう高くはない熱でしたが、主人に病院に連れて行ってもらいました。県病院から電話すると、なんとインフルエンザB(・.・;) 薬で免疫を下げている私は感染しやすく、感染したら治療がやっかい。主治医に報告すると、予防のためのタミフルが処方され、息子に接近しないよう言われました。

 幸い息子の熱は下がり、食欲もあります。でも、昨日から私は息子の顔は見ていません(;_:) 来月3日までうちにいるはずだった娘たちも、インフルエンザがうつると困るので、昨日のうちに自宅に返しました。あと一週間、孫と過ごせると思っていたのに...(;_:) とってもさみしいなと思う一日でした。

 

 

 

関連記事

  1. 新品種『甲斐トウ果17号』🍑視察
  2. 私の退院記念日
  3. 「全身性エリテマトーデス」の定期受診とハウスぶどう研修会
  4. 竹森川🍀天然の蛍の光☆
  5. 初めての保育園お迎え🏫 え?下の孫も保育園?
  6. 「シャインマスカット」の水上げ🍇 県病院の定期受…
  7. ハトが好き💛 「ジーちゃん」と言えた日
  8. 良い遺伝子を残す技🍀 ブドウ🍇の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP