電波少年で一躍人気者になった「坂本ちゃん」は、山梨県甲州市の出身。私の中学時代の同級生なのです💛 中学時代から絵が上手だった坂本君。自分で描いた似顔絵300展を展示した個展を開くと聞き、同級生のソノミとふたりで東京へ行ってきました🚃

 江戸川橋駅で、同じく同級生の美鈴と克希君と合流し個展へ。坂本君とは中学卒業以来の再会でした(#^^#) 会えてとても嬉しかったです。

 顔を見せた時は、びっくりした様子で、すぐにはわかってもらえなかった(^^;) でも、話していくうちに昔話に花が咲き、1時間半もお邪魔してしまった。山梨から出向いたことを喜んでくれました。思い切って行ってよかったです。坂本君の話術にはびっくり(⋈◍>◡<◍)。✧♡ とても楽しい時間でした。

 坂本君の描いた似顔絵は、どれも特徴をとらえていてよく似ています。素人の私にも色使いの素晴らしさがわかります。すごい才能なんだなと感心しました、坂本君が発案した「ムニエルくん」の絵を、3000円で1枚売約してきました\(^o^)/

 東京で頑張っている坂本君・・・本当にすごいな🍀 みんなでずっと応援していきます。再会を約束して別れました。今回、坂本君と再会できたのは、克希君の思いやりのおかげです。克希君に心から感謝💛 大切で楽しい時間を本当にありがとう。