昨日の夕方、農作業を少し早めに切り上げた主人と、甲府市の娘宅に行ってきました。6月で3歳になる初孫の入園式から1週間🏫・・・小心者の人見知りちゃんなので、保育園生活に慣れるかどうか心配していましたが、先週末には給食、今週からはお昼寝が始まり3時お迎えとなりました💦

 今まで何をするにもママと一緒だったのに、保育園ではどんな顔してご飯を食べ、どんなことを思いながらお昼寝してるんだろう(#^^#) ママと離れるときはさみしそうだけど、お迎えに行くと笑顔で楽しそうに遊んでいるそうで、ひとまずほっとしました🎵

 昨日は結婚記念日でした。主人は中華が食べたいということだったので、今回は甲府市の「中国家庭料理 桃」さんに寄りました。久しぶりに中華のコースを食べましたが、とても美味しかった。帰りに、ジョナサンでいちごパフェ🍓も食べました。甘いものに付き合ってもらえて嬉しかったです(#^^#)  

保育園での笑顔🎵と結婚記念日💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝伸和 より:

    仲良しな友達が、たくさんできれば良いですね(^^)

    1. hirose-yamanasi より:

      ありがとうございます。
      そうですね。
      お友達をたくさんつくって、楽しい園生活を送ってほしいです。
      そして、いろいろなことをいっぱい学んでほしいです。

荒芝伸和 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。