母の日の今日、甲州市内の私の実家でお田植えがありました。実家では、私が小さい頃から「空中田植え」を取り入れています。早朝にブドウの「ジベレリン処理」を済ませた主人も手伝いに行ってくれました。私のぶたりの弟とそのお嫁さん。そしてその息子たちも手伝ってくれました。お昼すぎから雨が降り出してきたけれど、みんなのおかげで早めに終わったようです。両親はさぞかしホッとしたことでしょう。何よりの母の日だったと思います🌹

 私は、娘とお婿さんからは美容液を、息子とお嫁さんからは高級そうなチョコレート菓子をもらいました!(^^)! ありがとう💛 とっても嬉しい🎵 末の息子は、肩をもんでくれました(#^^#) これまた嬉しい🍀 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。