昨夜は、中学時代の同級生とココス塩山店へ🍴☕ 彼女とふたりで食事なんて…いったい何年ぶりだろう。今月3日に行われた同窓会に来られなかった彼女に、先日Lineしたところ、食事にでも行かない?ということに(#^^#) 

 彼女とは、中学時代、同じ部でした。真っ黒に日焼けして、一緒に白球を追い、一緒に鬼顧問(笑)に怒られたっけ。私が一番怒られてたかな(^^;) 懐かしいあの日々・・・話は尽きることなく💛あっという間の楽しいひと時でした🎵

 『四季彩屋ひろせ農園』では、ハウスぶどうの「粒抜き」をしています。昨日のお茶菓子には蒸しパンを、今日はぶどうゼリーをつくりました🍀

 

 

白球を追った日々(^^♪  ハウスぶどうの「粒抜き」🍇 ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝伸和 より:

    ソフトボールしてたのですか?
    僕は、小学校の時にソフトボールのピッチャーしてました(^^)
    当時、男では珍しい唯一1人だけ、ウインドミル投法です(^o^)

    1. hirose-yamanasi より:

      こんにちは。いつもありがとうございます。
      小学校の頃、ソフトボールをされていたのですね。
      ピッチャーだったなんて、すごいですね。
      ウインドミル投法・・・カッコイイですね。
      私が中学時代に所属していたのは、バレーボール部です!(^^)!
      小学校の頃、バレーのスポーツクラブに入っていたのでそのまま。

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。