昨日は、書類を出しに県立中央病院に行った後、甲府市の娘宅へ🏘 久しぶりに保育園にふたりの孫を迎えに行きました💛 

 もうすぐ3歳になる孫は、保育園にだいぶなれた様子で、給食は毎日間食!(^^)! 家庭ではなかなか食べないものでも、保育園ではしっかり食べているようです。お友達がするのを見ていて覚えた「オカワリ」を言って、自分がもう少し食べたいものをおかわりすることもできるようになりました(#^^#)

 一方、9ヶ月になったばかりの孫はというと💛 ママを恋しがって泣いたまま泣き止まない、微熱よりも熱が高い、下痢をしたなどなど・・・未だに4時まで保育園にいることができずにいます(^^;) でも、ほんの少し前に見た時にはできなかったことがいろいろできるようになっていて、これまたびっくり!(^^)! 昨日は、おやつにベビー用のおせんべいをペロッと2枚。自分で持って食べていました(#^^#) 

 この成長ぶり・・・私もちょっぴりあやかりたいものです🍀 髪の毛は、保育士さんが結わえてくれました💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。