アンパンマンのお顔💛切っちゃったらダメ~(^^;)

 今週、孫は3歳になりました🎉 3歳のお誕生日に、孫はケーキ🍰デビューをすることになります。娘は、家の近くのフランス洋菓子店で、孫の大好きなアンパンマンのケーキを注文しました。その時、孫も一緒にお店に行ったので、アンパンマンケーキを注文したのをわかっているのか、お店の前を通る度に「アンパンマン」と指さしながら言っていました。

 生まれて初めて食べるケーキ🍰が、大好きなアンパンマン(#^^#) どんなに喜ぶだろうと、お誕生日を楽しみにしていたパパとママ💛 ケーキの箱を開けると、目の前にアンパンマンが。ローソクを立て、火を付け、ハッピーバースデーを歌い、いよいよ食べる~\(^o^)/

 ケーキを切り分けようと、パパがケーキにナイフ入刀・・・と、そのとたん、孫は大泣き(;_:) その訳は、アンパンマンの顔を切っちゃったから!! に他なりません(^^;) その後、パパが食べさせようとしても、パパからはケーキをもらわなかったそうです(^^;) 

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』露地「巨峰」袋かけ作業
  2. 富士ピザ 『ツナとズッキーニ』
  3. 素敵な出会い💛『病気と闘う』ということ…
  4. 6年生からのMaryChristmas
  5. ヨガの気持ちよさ🍀 無尽のカラオケἻ…
  6. 次男と昨年のアルバイトの方ふたりの助っ人☆彡
  7. 『四季彩屋ひろせ農園』ぶどう🍇のご予約開始致しま…
  8. 孫たちのあずかり・・・紅葉真っ只中の小瀬公園へ(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP