今週、孫は3歳になりました🎉 3歳のお誕生日に、孫はケーキ🍰デビューをすることになります。娘は、家の近くのフランス洋菓子店で、孫の大好きなアンパンマンのケーキを注文しました。その時、孫も一緒にお店に行ったので、アンパンマンケーキを注文したのをわかっているのか、お店の前を通る度に「アンパンマン」と指さしながら言っていました。

 生まれて初めて食べるケーキ🍰が、大好きなアンパンマン(#^^#) どんなに喜ぶだろうと、お誕生日を楽しみにしていたパパとママ💛 ケーキの箱を開けると、目の前にアンパンマンが。ローソクを立て、火を付け、ハッピーバースデーを歌い、いよいよ食べる~\(^o^)/

 ケーキを切り分けようと、パパがケーキにナイフ入刀・・・と、そのとたん、孫は大泣き(;_:) その訳は、アンパンマンの顔を切っちゃったから!! に他なりません(^^;) その後、パパが食べさせようとしても、パパからはケーキをもらわなかったそうです(^^;) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。