次男は今日、高校最後の試合に向かいました。体調は最悪の状態。私の弟が、同種目で他校の顧問をしているのですが、体調を心配している私に、ラインをくれました。なんとか頑張っているようで、少し安心。小学校1年生から続けてきた武道・・・どうか悔いなくガンバレ!(^^)!

 甲府市に住む長男が、路地ブドウ🍇の袋掛けを手伝いに来てくれました。正確でスピードが速く、とても助かります。大切な休日を、本当にどうもありがとう。長男の思いやりが嬉しいです🎵

 かけがえのない我が子・・・子供の数だけ不安も心配も。でも子供の数だけ楽しみも幸せも💛 子供の成長に感謝です🍀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。