5月3日に開催された中学の同窓会の写真が、今日、山梨日日新聞に掲載されました。忙しくてなかなか参加できない同級生もいますが、同級会を続けていればいつかきっと再会できる・・・そう信じて、また3年後、開催ずる約束をして散会しました(^^♪

 昨夜は、高校3年生のとき同じクラスだった同級生3人で食事をしに行きました。卒業時42人いた同級生も、既に2人が病気で亡くなりました。私も膠原病を発症したし、もう半世紀を生きてきた私たちは、いつ誰がどうなってもおかしくはない。3人で高校の卒業アルバムを見ていたら、『今どうしているだろうね、会いたいな』と口々に。機会を作らなければ、このまま一生会えないかもしれない。そこで、来年の秋に、同窓会を開催したいという話になり・・・。全く連絡先のわからない同級生も多いので、わかるところから連絡をとっていき、来年の秋には6組の同窓会をぜひ開催したいなと思っています(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。