中学の同窓会写真 新聞掲載写真 出逢う機会の大切さ🍀

 5月3日に開催された中学の同窓会の写真が、今日、山梨日日新聞に掲載されました。忙しくてなかなか参加できない同級生もいますが、同級会を続けていればいつかきっと再会できる・・・そう信じて、また3年後、開催ずる約束をして散会しました(^^♪

 昨夜は、高校3年生のとき同じクラスだった同級生3人で食事をしに行きました。卒業時42人いた同級生も、既に2人が病気で亡くなりました。私も膠原病を発症したし、もう半世紀を生きてきた私たちは、いつ誰がどうなってもおかしくはない。3人で高校の卒業アルバムを見ていたら、『今どうしているだろうね、会いたいな』と口々に。機会を作らなければ、このまま一生会えないかもしれない。そこで、来年の秋に、同窓会を開催したいという話になり・・・。全く連絡先のわからない同級生も多いので、わかるところから連絡をとっていき、来年の秋には6組の同窓会をぜひ開催したいなと思っています(*^^)v

 

 

関連記事

  1. 「四季彩屋ひろせ農園」ぶどうハウスのビニールがけ
  2. 娘のセカンドオピニオン🏥
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウスぶどうの「誘引作業」
  4. 次男の最後の試合と長男の思いやり💛 
  5. 宝物とブドウの誘引
  6. 平成30年三が日🎍 大切な人との大切な時間&#x…
  7. 『ブラックキング』 手塩にかけて
  8. 初孫4歳のお誕生日に🎁 週末の大切なひととき&#…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP