昨日の午後は、主人と、保健所に提出する書類を取りに甲府市の県立中央病院に行きました。義父が採れたての新じゃがと玉ねぎを持たせてくれたので、病院の帰りに甲府市内の長男宅に届けました(*^^)

 そのあと娘宅へ、新じゃがと玉ねぎと孫の3歳のお誕生日プレゼントをわたしに🎁 今年のプレゼントは洋服にしました。 プレゼントの3着とも、主人の好み💛 孫のために一生懸命に選んでいる主人の姿は、なんだかとても微笑ましかったです(#^^#) 主人がプレゼントの包みをわたすと、孫は、自分にくれたのがわかったのか、恥ずかしそうな笑顔を見せました。ママが包みを開くと、ワンピース👗を自分の体に当てニコニコ。気に入ってくれたのかな(#^^#)

 帰りに、前から行きたかった山梨市のインドアジアンダイニング&バー「ディープジョティ」さんへ行きました。主人は『ビールセット』を注文。ナン・タンドリーチキン・サラダが付いています。主人がチョイスしたカレーは『レモンマサラチキン』。ビールはドイツビール。私は『レディースセット』を注文しました。ナン・サフランライス・チキンティッカが付いています。私が選んだのは『シャヒパニール』の中辛。自家製チーズのマイルドな味のカレーです。ドリンクは『ラッシー』。どれもとても美味しかったです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。