『四季彩屋ひろせ農園』🍀「なつっこ」🍑おかげさまで順調です(*^^)v

 全国的に猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 こちら山梨県甲州市には、暑さで有名な「勝沼」もありますが、『四季彩屋ひろせ農園』は標高550メートル。平地よりは涼しいのでありがたいです。

 写真は、『四季彩屋ひろせ農園』で最後に出荷される桃🍑「なつっこ」の現在です。連日降り注いでいるたっぷりな太陽の恵みを浴びて、今年も順調に育ってきました。「なつっこ」は、出荷時期になると果実全体が赤桃色に染まり、見た目にもとても美しい桃🍑です。果肉は白色。酸味が少なくほどよい甘さで、とてもジューシーな美味しさです🍀 当園一押しの「なつっこ」は、あともう少しで出荷。いよいよお客様の元にお嫁入りです💛 どうか楽しみにお待ちください<m(__)m>

 

関連記事

  1. 子宮がんの組織診🏥 2月1日という日
  2. 相撲巡業と『カナリア』🍀時の流れ
  3. 次男と昨年のアルバイトの方ふたりの助っ人☆彡
  4. お魚ランチ🐟でほっこり🍴
  5. 「巨峰」の収穫🍇  孫と行ったパン屋さん…
  6. パンナコッタと病気への思い🍀
  7. 「ソルダム」の懐かしい味と、厚生病院の検査受診🏥…
  8. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「ピオーネ」の房づくり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP