素敵な出会い💛『病気と闘う』ということ🍀 

 先日、高校時代からの仲良しな友達が、米粉のパンケーキと紅茶の美味しいお店、昭和町の「ウェル」さんに連れて行ってくれました💛 友達のキラキラした笑顔は、高校時代からぜんぜん変わらない。あったかくて優しい人です。そのお店で、友達が引き会わせてくれたのが、臨床心理士でもあり、ライブで活躍するミュージシャンでもある女性でした。そして彼女もまた、私と同様な難治性疾患を持っていました。

 その日は、ちょっぴり元気がなかった私でしたが、彼女と話しているうちに、自然と気持ちが前向きになっていくのを感じました。難病と闘っているなんて思えないほどの、彼女の明るく前向きでパワフルな生き方。「病気と闘うということは、気持ちで勝つということ」。それを身をもって実践している・・・すごいなと思いました。彼女に、勇気と元気をもらった大切な時間。また、前を向けました。素敵な出会いに心から感謝🍀 素敵な出会いをくれた友達にも、本当に本当にありがとう💛

 

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』ぶどう🍇の傘かけ終了
  2. お誕生日祝いの嬉しいご依頼🎁
  3. 小さな幸せのひとつひとつ🍀
  4. 幸せを招く福寿草
  5. 『四季彩屋ひろせ農園』路地「甲斐のくろまる」🍇初…
  6. 「全身性エリテマトーデス」発症🏥と父の誕生日&#…
  7. 3人のランチ会
  8. 秋の風物詩..『干し柿暖簾』🍂 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP