今日、Facebookのお友達 仲神さんが、昨年に引き続き、静岡県からわざわざ会いに来てくださいました🚗 今回は、なんとサプライズで、同じくFacebookのお友達 中村さんもご一緒に!(^^)! とてもっくりしましたが、喜びは2倍になりました🍀

 Facebookで、いつも温かいコメントをくださる大切なお友達・・・素敵なおふたりの笑顔に、元気をいっぱいもらいました🎵 このご縁に、心から感謝です💛 

 仲神さん、中村さん、楽しい時間を本当にどうもありがとうございました(#^^#) 来年も是非。次回は、おふたりの奥さまにもお会い出来たらとても嬉しいです。

 

静岡県から🍀Facebookのお友達が来てくれました💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    広瀬さん、1年ぶりお会いできて嬉しかったです。
    サプライズで中村さんを連れて行って良かった。
    いつもFBで温かいコメントを頂き感謝です。☘️
    当初は、夫婦で行く予定でしたが、体調考慮して
    ケンケンに打診しました。快く引き受けて頂き、
    2人お会いできて、ほんとご縁に感謝です。
    ぶどう奥様とても喜んでいました。
    お礼まで、また、来年純子さん、他声を掛けますね。な、
    ありがとうございます。‍♀️
    笑顔で一日一日を大切に。☘️

    1. hirose-yamanasi より:

      ブログへのコメント、とても嬉しいです。
      昨日は、楽しい時間を本当にありがとうございました。
      難病の発症で生きがいだった教職を失い、主人の農園の事務仕事をしようと思った1年3カ月前に、Facebookを始めました。
      そんな、まだ気持ちが下がっていた頃に、仲神さんからのお友達リクエスト。
      仲神さんの言葉一言一言に、私はいつも笑顔をもらっていました。
      仲神さんと知り合えて、中村さん、純子さんともご縁をいただきました。
      仲神さんの周りは、温かい方がいっぱい・・・仲神さんのお人柄だと思います。
      また、ぜひ来年も。楽しみにお待ちしております。
      奥さんにもお会いできるのも楽しみにしています。くれぐれもよろしくお伝えください。
      仲神さんも、どうかお身体お気をつけて。
      笑顔のお仕事、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。