3歳の孫が、ひとりでお泊りにやってきました💛

 1日目、農作業をお休みした主人とふたりで、孫を迎えに行きました。その足で、甲府市岡島デパートの『チームラボ☆学ぶ未来の遊園地』へ。真っ暗な空間に様々な光が飛び交う不思議な世界☆彡☆彡☆彡人見知りしたりして嫌がるかなと心配していたのですが、4つのブースで、笑顔いっぱいはしゃいで楽しんでいました(^^♪ 

 お昼は近くのつけ麺「さんぷく」さんへ。陸上部だった先輩のお店です。先輩が、孫に杏仁豆腐をご馳走してくれました🍀 帰りに、石和の「槌や」さんで話題の『エスプーかき氷』を食べました。孫も美味しそうにほおばっていました(#^^#) 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。