孫のお泊り最終日💛

 心配した熱が下がり、元気いっぱいな孫💛 それでも、お絵かきやビデオを見ながら一日静かに過ごしました。

 夕方、農作業を早めに切り上げてくれた主人と、孫を送るときがきました。「ママのおうちに帰ろうね」と言うと、孫はそそくさと自分でソックスをはき玄関へ。靴もはいてどんどん車の方へ🍀

 娘宅の駐車場に近づくと、もうおうちだとわかったようで孫はソワソワ。駐車場に着くと、私の手を引っ張るように走って玄関へ。ママの顔を見たとたん、「ママ~」って言って抱き着きました(#^^#) ママ、パパと離れた4日間・・・孫なりに頑張っていたんだなと思いました。さみしかったのは娘も同じ。元気な我が子を見てほっとしていました💛 無事に送り届けて私もひと安心🍀 孫と一緒の4日間。孫がさみしくないように、楽しく過ごせるように、バーたん・ジーたん、頑張りました。・・・そして、また、孫ロスです(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。