孫のお泊り💛3泊4日最終日☆彡そしていつもの孫ロス(;_;)

 孫のお泊り最終日💛

 心配した熱が下がり、元気いっぱいな孫💛 それでも、お絵かきやビデオを見ながら一日静かに過ごしました。

 夕方、農作業を早めに切り上げてくれた主人と、孫を送るときがきました。「ママのおうちに帰ろうね」と言うと、孫はそそくさと自分でソックスをはき玄関へ。靴もはいてどんどん車の方へ🍀

 娘宅の駐車場に近づくと、もうおうちだとわかったようで孫はソワソワ。駐車場に着くと、私の手を引っ張るように走って玄関へ。ママの顔を見たとたん、「ママ~」って言って抱き着きました(#^^#) ママ、パパと離れた4日間・・・孫なりに頑張っていたんだなと思いました。さみしかったのは娘も同じ。元気な我が子を見てほっとしていました💛 無事に送り届けて私もひと安心🍀 孫と一緒の4日間。孫がさみしくないように、楽しく過ごせるように、バーたん・ジーたん、頑張りました。・・・そして、また、孫ロスです(;_;)

関連記事

  1. あたり前の生活・・・今に感謝して🍀
  2. 小室浅間神社での黙祷(3.11)
  3. 東日本大震災後に行った大川小学校 10年目の黙とう
  4. 初めてのお魚タッチ🐟 県病院の定期受診…
  5. なつかしい子どもたちのこと🏫
  6. 息子夫婦の幸せ💛「カフェM」🍴☕…
  7. 娘の子育て💛精一杯の応援🍀
  8. 勤務校の運動会 大切なひととき

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP