孫のお泊り3日目💛

 前夜、ママの写っている写真を見て「ママ・パパ」って指さすのものの、特別恋しがる様子もなく・・・ご機嫌で朝を迎えました🍀

 午前中、涼しいうちに市内の公園へ。春にはひとりで滑れなかった滑り台も、今では「もう1回、もう1回・・・」と言いながら、どんどんひとりで登っては滑ります。春には怖がっていたブランコも、全く怖がらなかったのにはびっくり(*^^)v

 午後はまたプールに💦と思っていたのですが、お昼寝から目覚めたら少し身体が熱い気が・・・。入りたそうにしたけれど、プールは断念。おやつは普通に食べたけれど、それからどんどん熱が上がってきて、測ったら38度超え。元気はあるものの、夕食はさすがにいつもの食欲はなく、熱は39度に近づいていきます(;_;) 私も主人もオロオロ💦 救急医に連れて行こうかと娘に連絡。他に症状がないのなら朝まで様子をみてと娘・・・。え?病院に行かなくて大丈夫なの?そういうものだっけ? 娘の判断に任せて、夜中、身体を冷やしました。心配で心配で、バーたんは寝られるわけもなく( ;∀;)

 そしてようやく朝。なんと孫の熱は37度前半に下がりました。元気もあります🎵 あっぱれ、娘の判断💛 いったいあの高熱はなんだったの? 「ママ恋し熱」だったのかしら。