高校時代から仲良しな同級生が縁でFacebookでつながれたお友達のライブに、同級生が連れて行ってくれました🎵

 ミュージシャンの彼女は、ボイストレーナーや診療心理士としても活躍しているとても素敵な女性💛 そして彼女もまた、私と同じ難治性疾患と戦っています🍀

 心に響く歌声、心の奥底に届く歌詞🎵 言い尽くせないほどの感動に心癒されたひととき・・・本当に素晴らしいライブでした。難治性疾患をものともしない彼女のパワー、そしてポジティブさ。私も見習いたいと思いました。今日から2学期勤務が始まった私の、とても大きな活力となりました🏫   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。