埼玉県に住むお客様からご注文いただいた『巨峰・ピオーネ6房ギフト』🍇 右側の白いネットが「巨峰」です。実は昨年も「巨峰」をご注文いただいたのですが、老木と入れ替えたばかりの若木の「巨峰」はまだ房が小さく、宅配にはふさわしくなっため、代わりに「ピオーネ」をお送りしました💛

 今年は「巨峰」も宅配に自信の持てる良い房に育ってきたため、今年そのお客様がご注文をくださったときに、真っ先に「巨峰」のお話をしました。昨年お送りした「ピオーネ」も気に入ってくださったので、今年は3房ずつのギフトをご予約してくださいました🍀 本日、ようやく「巨峰」をお送りすることができ、とても嬉しいです<m(__)m>

 昨日は『全身性エリテマトーデス』の定期受診で8週間ぶりに山梨県立中央病院へ🏥 数値が安定しているので、合併症のループス腎炎のために服用している薬が、一日7カプセルから6カプセルに減りました。薬が減ったのは数カ月ぶりだったので、ほっとしました🍀 薬が減って少しすると身体がだるくなることがあるので、気を付けたいと思います。

ようやくお送りできた「巨峰」🍇と県病院への定期受診🏥” に対して2件のコメントがあります。

  1. 島先史子 より:

    こんばんは(^^)
    お薬減って良かったですね。
    私もステロイドがこの間減りました。
    先生に、あんまり神経質にならずに普通にね、って言われました。笑っ
    なるようにしかなりませんからね。
    広瀬さんも、お大事に。

    1. hirose-yamanasi より:

      史子さん、コメントありがとうございます。
      いつも気にかけてくれて、感謝してます。
      薬が減るのはいいことですよね。
      史子さんも、薬が減ってよかったですね。
      そうですね。あまり神経質にならず、ポジティブに。
      史子さんも頑張っていると思うと、私も頑張れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。