ようやくお送りできた「巨峰」🍇と県病院への定期受診🏥

 埼玉県に住むお客様からご注文いただいた『巨峰・ピオーネ6房ギフト』🍇 右側の白いネットが「巨峰」です。実は昨年も「巨峰」をご注文いただいたのですが、老木と入れ替えたばかりの若木の「巨峰」はまだ房が小さく、宅配にはふさわしくなっため、代わりに「ピオーネ」をお送りしました💛

 今年は「巨峰」も宅配に自信の持てる良い房に育ってきたため、今年そのお客様がご注文をくださったときに、真っ先に「巨峰」のお話をしました。昨年お送りした「ピオーネ」も気に入ってくださったので、今年は3房ずつのギフトをご予約してくださいました🍀 本日、ようやく「巨峰」をお送りすることができ、とても嬉しいです<m(__)m>

 昨日は『全身性エリテマトーデス』の定期受診で8週間ぶりに山梨県立中央病院へ🏥 数値が安定しているので、合併症のループス腎炎のために服用している薬が、一日7カプセルから6カプセルに減りました。薬が減ったのは数カ月ぶりだったので、ほっとしました🍀 薬が減って少しすると身体がだるくなることがあるので、気を付けたいと思います。

関連記事

  1. 3人の月一ランチ会 南牧村
  2. 性格をも変えてしまう難病に 向き合うということ🍀…
  3. ハーブ庭園旅日記🍀「世界で2番目においしいソフト…
  4. 『四季彩屋ひろせ農園』「シャインマスカット」園 アルバイトの方の…
  5. Facebookのお友達からのご注文💛
  6. 卒業式の歌を歌うとき
  7. 長男夫婦と「海」🐟
  8. GWバーベキュー🍴と富士吉田市「マスコット&#x…

コメント

    • 島先史子
    • 2018年 9月 11日

    こんばんは(^^)
    お薬減って良かったですね。
    私もステロイドがこの間減りました。
    先生に、あんまり神経質にならずに普通にね、って言われました。笑っ
    なるようにしかなりませんからね。
    広瀬さんも、お大事に。

      • hirose-yamanasi
      • 2018年 9月 13日

      史子さん、コメントありがとうございます。
      いつも気にかけてくれて、感謝してます。
      薬が減るのはいいことですよね。
      史子さんも、薬が減ってよかったですね。
      そうですね。あまり神経質にならず、ポジティブに。
      史子さんも頑張っていると思うと、私も頑張れます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP