息子夫婦のお墓参り🌺   

 昨日、甲府市に住む長男夫婦が遊びに来ました。相変わらず仲の良いふたり💛 我が子の笑顔が見られることが、母の何よりの幸せだから🎵息子を笑顔にさせてくれているかわいいお嫁さんに、心から感謝です🍀

 ふたりは来る度、お仏壇にお線香をあげて手を合わせてくれます。お盆に来られなかったからと昨日はお花を買ってきてくれて、ふたりでお墓参りもしてくれました。ご先祖様も、とても喜んでくれたことと思います🍀

 昨日は娘の旦那さんが宿直だったため、夜はお風呂のお手伝いに甲府市の官舎へ。昨夜は主人も一緒。みんなで夕食を食べました(#^^#)

 薬が減ったせいか、身体がだるくつらいなと思っていたのですが、子供や孫たちに会えて元気をもらえました🎵 薬が減るのは嬉しいことだけれど、慣れるまでは身体がつらい・・・私の病気は、薬によって抑えられているんだなとつくづく感じます。それでも、病気になんて負けてはいられない。気持ちを上げて、今日も頑張ろうと思います!(^^)!

 

関連記事

  1. 『四季彩屋ひろせ農園』ハウス「シャインマスカット」ἴ…
  2. 校長先生の温かさ
  3. 「四季彩屋ひろせ農園」ぶどうハウスのビニールがけ
  4. 実家へのお年始 温かい気持ち
  5. 克希くん参上に感謝(#^^#)
  6. ハウスシャインマスカット研修会🍇
  7. 孫のお泊りとイルミネーション
  8. ロケット剪定講習会  先生方と遅いランチ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP