昨日、甲府市に住む長男夫婦が遊びに来ました。相変わらず仲の良いふたり💛 我が子の笑顔が見られることが、母の何よりの幸せだから🎵息子を笑顔にさせてくれているかわいいお嫁さんに、心から感謝です🍀

 ふたりは来る度、お仏壇にお線香をあげて手を合わせてくれます。お盆に来られなかったからと昨日はお花を買ってきてくれて、ふたりでお墓参りもしてくれました。ご先祖様も、とても喜んでくれたことと思います🍀

 昨日は娘の旦那さんが宿直だったため、夜はお風呂のお手伝いに甲府市の官舎へ。昨夜は主人も一緒。みんなで夕食を食べました(#^^#)

 薬が減ったせいか、身体がだるくつらいなと思っていたのですが、子供や孫たちに会えて元気をもらえました🎵 薬が減るのは嬉しいことだけれど、慣れるまでは身体がつらい・・・私の病気は、薬によって抑えられているんだなとつくづく感じます。それでも、病気になんて負けてはいられない。気持ちを上げて、今日も頑張ろうと思います!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。