先月末に、1年ぶりに減った薬💊・・・その影響か、身体のつらいだるさがずっと続いています。数値が安定して薬が減るのは良い事だけど、身体はなかなかついていってはくれません。ありがたいことに、ぶどう🍇のご注文が毎日入り、発送事務などで疲れもたまり、食欲も落ちていました。

 そんな時、『パフェを食べに行こう』と誘ってくれた親友。自宅まで迎えに来てくれて、笛吹市の『ルフレ』さんへ。短い時間だったけど、親友の温かさと甘い物に癒されました。チョコレートパフェ、美味しかったな(#^^#) お言葉に甘えてご馳走になってしまった💛 本当にありがとうね。無理しすぎずに、また頑張るね🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。