清里の空気間・・・ほっとできるひと時🍀

   先日の台風24号の接近の際はとても不安でしたが、おかげさまで被害なく済みました。ご心配いただきまして本当にありがとうございました。『四季彩屋ひろせ農園』では最後の「シャインマスカット」の出荷を終え、今は農園の片づけをしています。

 農園の仕事が一段落したので、主人と久しぶりに清里に行ってきました。清泉寮で山梨県一美味しいと言われるソフトクリームを(#^^#) 清泉寮から見る景色はとても美しく、富士山も綺麗に見えて心があらわれる気がしました。「ロック」さんのカレーライスは変わらぬ味。ベーコンやウインナーも格別です。こちらの地ビールが大好きな友達にお土産を買いました。その後、近くの萌え木の村のお店を回って歩きました。清里ならではの空気間を感じられた、ほっとできる時間でした🍀

関連記事

  1. 西伊豆方面🚘幼なじみ5人旅
  2. 親友との夏休み半日ドライブ 富士吉田の蓮池
  3. 『四季彩屋ひろせ農園』この夏唯一の休日…河口湖方面へǶ…
  4. 大学同期の会🌸 新年度のスタートの前に…
  5. 5歳のお誕生日に感謝  ふたつの病院
  6. 我が子の成人とウォーキングの夜景
  7. 息子夫婦のお墓参り🌺   
  8. 同僚との食事🍴と子宮がん再検査の結果dz…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP