清里の空気間・・・ほっとできるひと時🍀

   先日の台風24号の接近の際はとても不安でしたが、おかげさまで被害なく済みました。ご心配いただきまして本当にありがとうございました。『四季彩屋ひろせ農園』では最後の「シャインマスカット」の出荷を終え、今は農園の片づけをしています。

 農園の仕事が一段落したので、主人と久しぶりに清里に行ってきました。清泉寮で山梨県一美味しいと言われるソフトクリームを(#^^#) 清泉寮から見る景色はとても美しく、富士山も綺麗に見えて心があらわれる気がしました。「ロック」さんのカレーライスは変わらぬ味。ベーコンやウインナーも格別です。こちらの地ビールが大好きな友達にお土産を買いました。その後、近くの萌え木の村のお店を回って歩きました。清里ならではの空気間を感じられた、ほっとできる時間でした🍀

関連記事

  1. 孫との三日間💛 アンパンマンミュージアムへ(^^…
  2. お嫁さんとお腹いっぱい(#^^#)
  3. 5年生からもらった矢車草と母の日
  4. 『ラ・メゾン・アンシェンヌ』さんへ🍴主人のお誕生…
  5. 運動会🏫 元気いっぱいの笑顔(^^♪
  6. JAフルーツ山梨「シャインマスカット」品評会🍇優…
  7. ハウスぶどうの袋かけ🍇 親友への思いɡ…
  8. 子宮頸癌細胞診🏥 「巨峰」出荷開始ἴ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook



四季彩屋ぶどう一覧

PAGE TOP