先月の結婚記念日は、旦那さんのお仕事が忙しく特別なことは何もできなかった娘に、久しぶりの夫婦水入らずの時間をつくってやりたくて、昨日一昨日とふたりの孫をあずかりました💛 

 1歳になったばかりの次女は、ママのいない初めてのお泊り💦 ママとバイバイしたときは平気だったものの、その直後から私の後追い開始💦 私の姿がちょっとでも見えないとすぐ泣き出します(^^;) 抱っこしながらの家事は大変でしたが、なつかれた私はそれがかわいく嬉しくて・・・自分の体調がまだ戻らないことも忘れるくらいでした🍀 お姉ちゃんになった長女の成長にもびっくりです。たちまち成長していく孫たちだからこそ、今、この時・・・とても大切な楽しい時間となりました🎵 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。