昨夜は、甲府市に住む息子夫婦を誘って、歩いて行ける距離にある「丸八」さんへ行ってきました。ずっと昔からある焼き鳥の美味しいお店。主人が、焼き鳥の好きなお嫁さんに、是非とも食べさせてあげたいと(#^^#) 私も焼き鳥が好きなのですが・・・私は初めて連れて行ってもらったけど(^^;) 昔ながらの焼き鳥。とても美味しかったです🎵

 その後、また少し歩いて、息子おすすめの「甲府ぐるめ横丁」へ。こちらも初めて行ったのですが、中央のテーブルで複数のお店のものを注文できるシステム。マルゲリータピザ、エビチリ、ネギもつ、塩ラーメン(思いっきり多国籍でだけど)を注文。どれも美味しかったです。

 甲府の夜の街を歩いたのは、何年ぶりだろう。ごくたまに車で下をくぐっている歩道橋を、車を見下ろしながらわたっていることがなんだか不思議な感じでした☆彡 息子たちのアパートまで戻り、お茶をしてから帰宅しました💛 お嫁さんはもちろん、息子ともいっぱい話せたことがとっても嬉しかった🎵 農作業で疲れている中、息子たちも誘って連れて行ってくれた主人に感謝です🍀 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。