『藤井フミヤ35th ANNIVERSARIY TOUR 2018』…甲府市コラニー文化ホール🎵

 発症後、初めてのコンサート🎵 親友に誘ってもらい、親友と一緒なら行ってみたいと思って、主治医に直談判したところ感染症に気をつければ行ってもよいと(^^)v マスクと除菌シート持参で行ってきました💛

 56歳とは思えないパフォーマンスと変わらない大好きな歌声☆彡 30年前の懐かしい曲もあり、大人になったばかりだったあの頃の自分に、一瞬戻れた気がしました。素晴らしい音楽の世界🎵 親友と一緒だったから、安心して楽しめました🍀 思い切って行ってみて本当に良かった。素敵な機会をくれた親友に、心から感謝です💛  

   

フミヤのコンサートへ🎵 親友に感謝💛” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    藤井フミヤさんは56歳なんですね。
    僕が小学校の時に、チェッカーズがデビューしたので、その歳になりますね。
    僕が18歳で就職して、その年の会社忘年会のカラオケ大会に参加、250人の前でチェッカーズの夜明けのブレスを歌い、声が似ていて上手いと言われ、賞をいただいたのを思い出しました(^^)

    1. hirose-yamanasi より:

      いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
      250人の前で歌った「夜明けのブレス」
      きっととても素敵だったのでしょうね。
      私も是非聴いてみたいです(#^^#)

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。