今日は大学同期の会。今回は、甲府市の「中国家庭料理桃」さんでランチコース🍴を食べました。 サラダ→前菜盛り合わせの後、私はメインにチキン南蛮、ご飯ものに担々麺、デ ザートにタピオカとさつま芋のおしるこ、ドリンクにコーヒーを選択しました。これでなんと1530円(#^^#) おなかいっぱいになりました。

 体調を崩してしまってひとり来られず残念でしたが、今回も楽しい美味しい時間🎵 同期の仲間は本当によいもの🍀 いっぱいリフレッシュできました。次回は2月に(*^^)v 師走になりみんな忙しくなるけど、体調に気を付けながら、また頑張ろうね💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。