昨日は、教員の友達と、前から行ってみたかった山梨市の『マール』さんでランチをしました💛 少し高台にあるので、店内からの眺めは最高でした🍀 今年度から管理職として活躍している彼女。責任のある仕事はとても大変だと思うけれど、日々頑張っている彼女の笑顔は、春に会ったときよりも輝いていて嬉しかったです。

 ランチコース・・・アミューズ、サラダ、肉料理or魚料理、デザート、コーヒーor紅茶、そしてパンはお変わり自由。どれもとても美味しかったです🍴☕

 夜は、主人も一緒の同級生の忘年会🍺 今回は、地元のマスターが経営する甲州市の『まんま』さん。そして、ビックエコーへ🎤 気を許した仲間とのとても楽しい一日でした🎵 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。