一昨日は、8週間に一度の『全身性エリテマトーデス』の受診日で、山梨県立中央病院へ🏥 血液検査・尿検査の結果、数値は現状維持。7種類の薬はひとつも減らなかったけれど、現状維持なら良しとしないと。学校に勤務していても変わらず体調は良いので感謝です🍀

 娘宅に寄って、ふたりの孫と一緒に小瀬公園に行ってきました。3歳の孫が、前よりもひとりで上手に滑り台を滑っている姿にびっくり(#^^#) 姉妹でいるときも、お姉さんの顔を見せるようになりました💛 難病になんて負けない。孫は、私の生きる大きな糧です。

検査受診🏥と生きる糧🍀” に対して2件のコメントがあります。

  1. 安藤 ともえ より:

    ご体調が良くて、現状維持…よかったですね。
    私には想像できない 大変な思いをされてると思いますが、
    美穂さんが 笑顔でご家族やお孫さんとご一緒に過ごせる毎日が 末永く続きますようお祈りしています。

    1. hirose-yamanasi より:

      ともえさん、コメント嬉しいです。
      いつも温かい言葉をありがとうございます。
      3年前の今頃は、病名もわからないまま痛みに苦しんでいました。
      投薬治療は永久的に続きますが、痛みなく生活できることに感謝しています。
      負けずに頑張りますね。
      本当にありがとうございました。

安藤 ともえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。