1月31日に80歳の誕生日を迎えた私の父。昨日は、弟たちと傘寿のお祝いをしました。

 母は78歳になりました。夫婦生活50余年・・・父は母を一番に大切にする人。そして母も、父を立てながらこれまでずっと寄り添って生きてきました。とても仲良しなふたり。私もふたりのような夫婦になれたらと思います💛

 昨日、両親の昔のアルバムを見せてもらいました。そこには、親になる前の若いふたりが・・・私たち子どもの知らない歴史がありました。

 振り返ってみれば、私は、随分両親に心配をかけてきた娘でした。幸い、すぐ近くに住んでいます。できるだけ実家に顔を見せつつ、私にできる恩返しをしていきたいと思っています。お父さん、お母さん、どうかくれぐれも無理をしないで。いつまでも長生きしてね🍀 

父の傘寿のお祝いに🌺” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒芝くん より:

    いつまでも仲良し夫婦は良いですね(^^)
    もし僕に、新しいお嫁さんが来てくれたら、ずっとずっと手を繋いで歩いたり、ずっとずっとハグしたり、そんな夫婦になりたいです(^_^)

    1. hirose-yamanasi より:

      コメントありがとうございます。
      仲の良い夫婦は、生涯幸せでしょうね

      きっと素敵な出会いがあると思いますよ 今からその日が待ち遠しいですね(#^^#)

hirose-yamanasi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。