今日は中学校の卒業式🌺 教え子たちが卒業しました。義務教育からの卒業です。保護者が、子どもたちの写メを送ってくれました。とってもいい笑顔・・・みんな大人っぽくなりました。これからの成長も楽しみです🍀 夢を大切に、目標に向かってガンバレ☆彡 ずっと、いつまでも応援しているよ。ご卒業、本当におめでとう🌺

 今日、学校勤務の後、学習支援員の先生とお祝いしました。その先生は、今月で今の仕事を卒業します。4月からは新しいお仕事・・・こちらも、卒業おめでとうです🍀 大切な仲間の卒業🌺 自分を信じて、これからも頑張っていってほしいです。

 

ご卒業おめでとう🌺” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    お互い頑張ろう(*>д<)。です

    1. hirose-yamanasi より:

      はい(^^)v頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。