昨夜は、大学時代からの親友と甲府市の「桜座」へ、大好きなミュージシャンが出場するライブに行ってきました。大切な親友に、そのステキな歌を是非とも聴いてほしくて。一緒に行けて、とても嬉しかった💛 会場では、高校卒業以来ずっと会えなかった同級生にも会うことができました!(^^)!

 初めての「桜座」☆彡 不思議な空間の中で聴いた素晴らしいサウンド🎵 いつまでも聴いていたいと思うような心に響く歌声に心から感動しました。

 帰りに、甲府市の「タントタント」さんで、パスタとスイーツを食べました🍴 親友との時間は、私にとってかけがえのない元気の源💛 とてもとても大切な時間でした。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。